忍者ブログ
 この仕事に人生を賭けてます! 伊能忠敬の「人生二山」が好きな言葉。 実り豊かな第二幕目の人生の歩みing型。 黒田真一が人生の旅人として日々の雑感を綴ります。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日からブログにカウンタが付きました。

これ見よがしのでっかいヤツで、ちょっと自分でもイヤミだな・・・
と引く気分なのですが、やはり、自分の心当たりと違うところで
目盛が増えてますと、「張り合い」が出ますよね。
(クロダの為のモノと思って、許してやって下さいな。)

先日の「動物愛護推進員ブロック長等会議」で最近知り合いになった
方にも、「すごいホームページですね、ブログも見ました。パソコン
相当出来るんですね?」なんて褒められてしまいましたが、トンデモ
ナイ!!<全然なんれす!!>(ちゃんと白状して置きました。)


実は、影の監督がおりましてね、先日は<もー、相当手ー掛けたの
だから、そろそろ自分で出来なきゃ!>と虎の穴に放り出された訳
だったんですが、その後何にもやらないもので、見るに見かねて
カウンタが出来上がったような次第です。(スミマセン)

見守り、ありがとうございました・・・・・・。


さて、おかげさまで当方のHP,ブログを見て頂いてチラホラご連絡が
あったりして、嬉しくもなります。
当方のスタンスとしては、何かお尋ねがありました時には、<頼りに>
された・・・という思いで、何ほどかのご返事を差し上げる所存です。

実名等プライバシーが漏れることはございませんので、安心してご連絡下さいね。
ただ、くださる場合には、何処にお住まいで(住所)お名前ぐらいは
示して戴きませんと、このご時世、訳の解らないメールがワンサカ
来てたりしますので・・・、ソコントコ宜しくお願いしますね。

それと、パソコン音痴の当方ですから、ご自分のパソコンのメンテ位
は<シッカリ>お願いしますよ。先日のメール、夜中の0時近く突然
の相談でしたが、「件名の記載なし」「送信日時」は5日ぐらい前の
5:49でした。

オヨヨ、一体なぜ????
ない頭で考え込んでしまいましたよ、モウッ。
(後で詳しい人に聴いたら、相手のパソコンの時計が狂っている模様。)

動物愛護管理法がらみのお尋ねでしたが、『ウーパールーパー』の件
を夜中に聴かれ、いやはや焦りました・・・・。
えーーーと、えーーーと、『ウーパールーパー』って、どんな動物
だっけ?
トホホホ、大変に勉強になりました。

行政書士を育てるのは、やはり、<お客様>なのですね。

犬・猫、ウサギ、ハムスター、フェレット、サル、インコ、その他鳥類、
カメ、カエル・・・・大体どんな話が舞い込んでもソコソコの話は
出来るかな・・・・なんて思っていると、こんななんです。
右見ていると、突然左の方の、考えてもいなかった事のお尋ねが来たり
するんです。
まず、ウーパールーパーなんて考えても見なかった・・・・・・。

で、今日は「爬虫類・両生類」の図鑑を仕入れたもので、
ウーパールーパーの質問下さーーーい。
実際飼っている行政書士さんのネットワークも出来たし・・・・。

というわけで、ちょっと<おりこう>になったクロダです。

  最後に・・・・
(エー業務放送、H先生、カウンタの設置ありがとうございました。)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ! くろだのブログへ
    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
5596DA(ゴーゴークロダの意)
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
山歩き、自然散策、ドライブ
自己紹介:
ISO14001環境マネジメントシステム審査員補
日本自然保護協会・自然観察指導員
浄化槽管理士
日本森林学会会員
福祉住環境コーディネーター
茨城県介護サービス情報公表制度・調査員
茨城県動物愛護推進員
上記もろもろ、兼 おっさん。
MY OFFICE in KASAMA
黒田真一行政書士事務所
いばらき動物法務研究室
忍者ブログ、アクセス解析
ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
茨城県行政書士会のHPへ
茨城県行政書士会へ
QRコード
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]