忍者ブログ
 この仕事に人生を賭けてます! 伊能忠敬の「人生二山」が好きな言葉。 実り豊かな第二幕目の人生の歩みing型。 黒田真一が人生の旅人として日々の雑感を綴ります。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<ブログ>という言葉を初めて聴いたのは、早いものでもう1年前の4月のこと。懇意にして頂いている、パソコンばりばりの税理士さんからの言葉を「何語?」とポカンとして聴いたものでした。

とは言うものの、一方オジさんのこととて、早速その後、行政書士会の皆さんに<ねえ、ねえ、知ってる?ブログ。>なんて感じで聴いたものでした。大概の方が「??」状態でしたが、中には果敢にも即挑戦した方も現れたのですが、こちらは「なーーーーんもしないまま」月日は流れ流れて、そして、今日を迎えることとなりました。

でーーー、紆余曲折のうちに今これを書くことになっております。
  (しばし涙・・・・・・・・・・、
    仰げばあ尊しィーー税ェ理士さまーーーーぁ  マジ。)

昨日はウレシイことに、懸案だった交通事故案件が片づき、雨の午前中に事故の被害者さんから、弾んだ声のお礼の電話を戴いたりして先々週3日徹夜した甲斐があった・・・とルンルンだったのですが、記念すべき第1打席目の話題としては重過ぎますので、おいおい書いて行くことにいたしましょ。

断然かるーいノリでスタート。ほんとは格調高く品格ある行政書士らしい事始めとしたかったが、全然重々しくありませぬ。とほほ。

で、でも、<持続する志>は抜かりなく・・・、(シャキッ!!)
ま、たわいないことが大概だとは予想されますが、たまには「シャキッ!」も織り交ぜながら書いて行きたい、と思いますので、お時間のある方は覗いて見て下さいね。

(お邪魔虫が、茨城県行政書士会掲示板からお引越し出来た記念すべき日 になりました・・・・・。感慨。)
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ! くろだのブログへ
    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
5596DA(ゴーゴークロダの意)
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
山歩き、自然散策、ドライブ
自己紹介:
ISO14001環境マネジメントシステム審査員補
日本自然保護協会・自然観察指導員
浄化槽管理士
日本森林学会会員
福祉住環境コーディネーター
茨城県介護サービス情報公表制度・調査員
茨城県動物愛護推進員
上記もろもろ、兼 おっさん。
MY OFFICE in KASAMA
黒田真一行政書士事務所
いばらき動物法務研究室
忍者ブログ、アクセス解析
ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
茨城県行政書士会のHPへ
茨城県行政書士会へ
QRコード
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]