忍者ブログ
 この仕事に人生を賭けてます! 伊能忠敬の「人生二山」が好きな言葉。 実り豊かな第二幕目の人生の歩みing型。 黒田真一が人生の旅人として日々の雑感を綴ります。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



当方、ブログを日付が変わるギリギリの頃に書き始めたりしており
ましてね、いやはや、こうしていると時間に追われます・・・。

それを昨日だったか、昼間書いてしまいますとまあー、その後なんて
ユックリ出来るんだ!!っと気づいてしまいました。

でーーー、今日も昼間書いております、ハイ。


それに、息巻いてビシバシ書いたからといって、意外とランキングの
針が振れない・・・・つーのも知り始めましてね。


さて、昨日の「産廃」のブログ読みました・・・なんてメール頂き
ますと、ウレシクなりましたが、ただワタクシのお知り合いであります
からして、どんな年齢層かは想像がつくでしょ・・・・。


今日はそんな方だけに書いております。
(お若い方は、もうここでヤメたほうがよろしい、アル・・・。
 と思うな・・・・。)



なるべくブログに変化を付けようと、リンク先を挿入したりしとりますが、残念ながら当方のファン層に届いていない恐れが相当濃厚なんですね。

昨日の<ハチドリ計画>のHPまで、たどり着いておられない可能性
も強いのですが、(リンク張っているにもかかわらず、デス。)
日曜日の谷村新司さんも見ていただいてないと思います。


よって、今日は重点的に谷村新司さんにこだわります。
以下の「谷村新司事務所」のURLにリンクを張りましたので
是非入っていってみて下さいね。

 ●http://www.tanimura.com/

(<入って行け>って言ったって、どうすれば?
ハイ、単純にURLのアルファベットをクリックすれば良いんですよ。)

谷村新司OFFICEに入れましたら、アメリカ、日本、中国の国旗
が出てるでしょ。そのどこでもお好きな所で良いのですが(USA
「HISTORY visual」でも「日本 歴史ビジョン」でも
「China 歴史的豪華版」でもお好きなボタンをクリックして
みて下さい。

そうすると、空と地上を2分した<荒野>の画面が!!

やがて、谷村新司さんの『昴』のメロディが流れ出します・・・・・・

画面が早朝からの場面ですから、(パソコンを開けたタイミングによってはまだ暗い画面の時がありますが、)音楽が進むにしたがって明るくなってきます。荒野にウサギがチョロチョロ動く時もありますし、空に鶴の
群れが飛ぶ時もあります・・・・・。


パソコンですから、音のザラつき感は仕方ないと思いますが、
部屋に居ながら、谷村新司さんの歌、眼の前に広がる荒野、しばしの
贅沢が味わえます・・・・・。

特に中高年のオジさん、オバさん、ご自分のパソコンでワープロ使い
しか、して来なかった皆さんにお奨めですよ!!

それから、入管業務などしている行政書士さんには、お茶タイムに
相手様に教えて上げますと喜ばれるかも・・・・。


『昴』は、国境を超えて時間を越えてコスモポリタンのメロディなのです
ものね・・・・・。

では、楽しんで下さいませ。


(最後に。このブログのプロフィール欄にも書いてありますが、
 言っときますけれど当方もオッサンですからね・・・・。)


人気ブログランキング 
 ↑黒田クン、ランキングに参加しています。
 太文字をクリックして応援して下さいね。
 大内さん、お忘れなくクリックして下さいね。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ! くろだのブログへ
    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
5596DA(ゴーゴークロダの意)
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
山歩き、自然散策、ドライブ
自己紹介:
ISO14001環境マネジメントシステム審査員補
日本自然保護協会・自然観察指導員
浄化槽管理士
日本森林学会会員
福祉住環境コーディネーター
茨城県介護サービス情報公表制度・調査員
茨城県動物愛護推進員
上記もろもろ、兼 おっさん。
MY OFFICE in KASAMA
黒田真一行政書士事務所
いばらき動物法務研究室
忍者ブログ、アクセス解析
ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
茨城県行政書士会のHPへ
茨城県行政書士会へ
QRコード
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]