忍者ブログ
 この仕事に人生を賭けてます! 伊能忠敬の「人生二山」が好きな言葉。 実り豊かな第二幕目の人生の歩みing型。 黒田真一が人生の旅人として日々の雑感を綴ります。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日もホントのバタバタ。

近くのショッピングセンターを会場にした、行政書士無料相談会でし
たが、午前はヤクが切れてビョーキが重篤になりますと困りますので
病院へ。

ビョウーインでしたから、携帯は置いて行きましたら留守中電話が
いっぱい・・・・。

実父さんがお悪い先生からの緊急電話が繋がらない・・・・。申し訳
ありませんでした。

明日の相談会のメンバーを急遽変更!!



さて相談会午後の担当でしたから、急いで2階へ上がろうとしたら
先方の担当責任者が有難いことに!?応接室へ通してくれての
しばし歓談。
その方もきっと単身赴任で来てるのでしょう・・・・。
グスン・・・・、コチラだって岐阜だの、新潟だの、埼玉だの、
単身赴任の王様ダイ!!
昔、遠い同僚みたいなものでしたから、すぐ意気投合でしたね。


さて、13時に2階へ上がりましてから、16時半ごろまでまったくの
禁煙タイムでございました。
グ、グ、グルジイーーーーー。
もう、窒息しそーーーーーでしたね。


意地汚い性分が身に付いて、さっき18時頃封を切ったタバコが
もうありませんな、ちゃわんと帳尻合わせして、本数は寝る前までに
追いつくところが、シャーないヤツっすな。



18時過ぎ、11月の屋外研修の見学先にしたい産業廃棄物処理施設
までひとっ走り行って来ました。

今の季節ですからね、もう真っ暗でそこの看板が探せず通り過ぎて
しまいました。産業廃棄物処理施設だからして、スナックのよう
行灯型に明るくなかったんよね。プンプンッ!!



人気ブログランキング  
 ランキングに参加しています。クリックお願いしますね。

 クソ忙しい中、アマゾンから本 着!!
 ■斎藤 孝『「加速力」で成功をつかめ!』草思社
  斎藤先生は、執筆力が荒れている印象がしています。
  この本がどうかは解りませんが、<加速力>で読む本かな・・・。
 
  2007年10月2日第一刷発行で、早くも古本市場に出てるから
  この本を買ったヒトも相当な加速力。
  パラパラと見ては、エッセンスはイイとこ突いてるように思い
  ますが、さて?
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ようこそ! くろだのブログへ
    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
5596DA(ゴーゴークロダの意)
性別:
男性
職業:
行政書士
趣味:
山歩き、自然散策、ドライブ
自己紹介:
ISO14001環境マネジメントシステム審査員補
日本自然保護協会・自然観察指導員
浄化槽管理士
日本森林学会会員
福祉住環境コーディネーター
茨城県介護サービス情報公表制度・調査員
茨城県動物愛護推進員
上記もろもろ、兼 おっさん。
MY OFFICE in KASAMA
黒田真一行政書士事務所
いばらき動物法務研究室
忍者ブログ、アクセス解析
ブログランキングに参加しています
人気ブログランキングへ
茨城県行政書士会のHPへ
茨城県行政書士会へ
QRコード
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]